スマートフォン版はこちら

かとうファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとうファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「かとうファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0002
住所 埼玉県草加市青柳4-26-16
電話番号 048-933-0333
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとうファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たいよう内科クリニック 埼玉県草加市八幡町759-2
氷川医院 埼玉県草加市草加2-4-17
小島医院 埼玉県草加市中央1-3-4
新田整形外科医院 埼玉県草加市八幡町719-3
メディカルトピア草加病院 埼玉県草加市谷塚1-11-18
肥田医院 埼玉県草加市谷塚町1193-5
発達支援センター診療所 埼玉県草加市松原1-3-1 草加市子育て支援センター3F
いまじょうクリニック 埼玉県草加市旭町6-1-17 プランタン88-1F
豊田クリニック 埼玉県草加市柿木町1127-1
やつか整形外科内科 埼玉県草加市谷塚1-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • たいここさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    国立病院機構西埼玉中央病院は、以前、友人の付き添いで行ったことがある病院でした。所沢にある病院ですが、とても診療科目も多く、大きな病院でした。さらには、とても綺麗な病院でしたので、待合室にいてもとても清潔感があり、心地が良かったかと思います。私が実際に住んでいるところとは近くなかったので、自分が利用することはございませんでしたが、近ければ訪問したい病院だなと思ったくらいです。親切で丁寧な感じも良かったです。
  • DHさん
    TMG宗岡中央病院 口コミ
    受付の若い女性の方一人だけが残念な態度です。会計時に診察券をカウンターに思い切り叩きつけられ返されました。理由はわかりません。私は医療関係の仕事をしていますので、患者さんにそのような態度をとることはまずないです。不快感と共に恐怖感でいっぱいになりました。医師や看護師さん、その他の受付さんは良い方ですし近所なので何かありましたら今後も通います。
  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの入間ハート病院は特に受付スタッフの方の対応がとても親切丁寧であると思います。先日この病院に行ったところ、受付スタッフの方がお年寄りの患者さんに対して、いろいろわからないことなどを丁寧に説明している光景をみました。そのお年寄りの方は病院の手続きなどわからず困っているところに、受付スタッフの方が付き添いゆっくりわかるように説明していました。このようにこの病院は特に受付スタッフの方の対応が良いところが特徴です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ